のこのこ
常に一番可愛いとはえーママさんにとっても、息子さんにとっても本当に幸せなことです❣️
妊娠中や産後の事を思い出すと悲しくなるんですね。
それだけ実際に大変で辛かったのだと思います。
それを乗り越えて今があって…とてもご立派だと思います!
是非、苦難を乗り越えたご自身を誇りに思ってください😊
のこのこ
常に一番可愛いとはえーママさんにとっても、息子さんにとっても本当に幸せなことです❣️
妊娠中や産後の事を思い出すと悲しくなるんですね。
それだけ実際に大変で辛かったのだと思います。
それを乗り越えて今があって…とてもご立派だと思います!
是非、苦難を乗り越えたご自身を誇りに思ってください😊
「ココロ・悩み」に関する質問
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント