※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

とうとう旦那嫁に言ってはいけない禁句ワード言ってしまいました。旦那…

とうとう旦那嫁に言ってはいけない禁句ワード
言ってしまいました。
旦那は、子育て手伝いしない、家事も手伝いしない
子供に対して全然父親らしくもない。
この間旦那がゲームしていて、コントローラーとゲームの本体と繋がったままゲームしてました。
私は、ずっと前からコントローラー線外しても
ゲーム出来るのに、外さず、
子供らが、仲良く遊んでたひょうしに、コントローラーの線に
ひっかかり、コントローラーの線が外れ、本体のゲームも床に
落ち、テレビも消えました。床に新築の一軒家なので、
ゲーム本体の跡が残り、旦那は、子供らの頭を思いっきり
叩きお腹も蹴りました💢
私が居てる前で、、すぐ怒りました旦那に💢
前々から忠告してたのに、行動しなかったの誰じゃおいっと
2人とも顔赤くし大泣きで、私の所に来ました。
それと、男性の大事な所にたまたま当たっただけなのに、
床に頭打つぐらい、叩いたり、、、

そして挙句には、
私が節約として買い物子供ら連れて、
往復8キロあるスーパーに行き帰ってきて、
家に帰ってきて、
洗濯物干していたの畳んだり、風呂掃除したり、
子供らの事したり、
息子は、私が見えなくなると大泣きします。
ずっと、抱っこせがまれたり、
子供らが、悪い事していても旦那は見て見ぬふり、
それで、晩ご飯作るの遅くなると、
早くしてや、時間の順序ってもんがあるやろと、、、
晩ご飯作っていても、
子供らの事見てもくれないくせに、
ずっと私が晩ご飯作っているのを見てきたり、
出来立ての晩ご飯を机に置くと、
もっと早く作れ、俺明日夜勤泊まりあるんやからと、、、
食器も水でつけ置きしてくれておらず、
私らが、風呂から上がってくる頃には、旦那は寝室で
寝てました、、、

もう無理だと思っているので、
離婚に、向けて動き出しています。

旦那には、私や子供らの存在なんてない方が良いのだと
思いました。
子供が産まれてもいつまでたっても父親、旦那らしくない
わがままで、ケチで、好き放題金使って、、、

旦那は、離婚しないだろうと思ってると思いますが、
私は、もう離婚するつもりです。
従兄弟や、親戚に離婚するなら、後々の事助けたるからと
言われています^^
強い味方がおるので、安心です。。。

子供が産まれ子供よりもわがままな旦那とは、
一緒にいれません。
みなさん、愚痴はいてしまいすみません。

シングルマザーになった方は、
どんな理由で離婚し、シングルマザーになりましたか?

コメント

し

シングルでないですが、、
読んでいてあまりにひどいのでコメントしてしまいました!

旦那さん自己中過ぎます!!
そのままだと、子供にも悪影響だと思います(>_<)
ぜひ離婚して、子供たちと穏やかな生活を手に入れてください!!
応援しています!!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます😊😊

    • 1月16日
ママリ

私もシングルではないですが、お子さんの状況(父親から叩かれたり蹴られたりする)考えるだけで泣きそうになりました😭
無力な子供に対して本当に許せません。
でも、はじめてのママリさんがちゃんとお子さんを守ってあげたのを聞けてそれは安心しました💦
子供に手をあげたらアウトですね😣
しかも理由が本当に子供すぎて呆れます⤵️
離婚されても強い味方がおられるのを聞けて安心です✨

  • 年子ママ

    年子ママ

    私も旦那に対して許せません。
    目を見て怒ると言うことをしないので、旦那に対してあーもうコイツとは、一緒にいれないなって思いました。
    子供を守れるのは、私だけなんだと
    分らされました旦那に、、、

    旦那が男じゃなくなるような体に
    なってしまえば良いのにと思ってます^ - ^笑笑

    子供作っといて親らしくないので、、

    • 1月16日
ばたこ

シングルです。
人様の旦那様に失礼ですが…クソですね😱
離婚した方がお子さん達も幸せだと思います✨

うちは私との性格の不一致だったので子供には申し訳ないことをしたな😭とは思っています。
でも私は旦那がいない生活が気楽だし、金銭面も苦労しなくていいし、幸せです☺️