※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

最近、絵で赤い印をつけたところが痛みます。お腹も張るが、検診では子宮口は閉じている。お腹が大きくなるから痛むと言われた。同じ経験の方、どうしていましたか?

最近、絵で赤い印をつけたところが
引っ張られるようによく痛みます。
お腹もよく張りますが
昨日の検診ではお腹が張る回数のわりには
子宮口も閉じてるし、長さもある。
お腹が大きくなるからその痛みでしょう。って
言われたんですが、おなじ経験があるかた
どうしてましたか?
痛いときは結構痛かったりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の皮膚が伸びてる痛みかと。
よくこまめに保湿しないと妊娠線になっちゃいます💦

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    なるほどですね💦💦
    こまめに保湿してみます😭

    • 1月16日
ぽん

わたしも臨月に入り、かなり痛みます…。足開けば痛くて閉じられないし。横向きに寝てると圧迫して激痛です。

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    坐骨神経痛にもなっちゃって
    もうどの体勢でも地獄です😭💦

    • 1月16日
  • ぽん

    ぽん

    私も坐骨神経痛やってます。だから余計痛いのかもしれないです。再発はしばらくしていませんが。

    • 1月16日