※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘2人がママっ子な理由は、ママとの時間が長いからでしょうか?

娘2人(3歳、1歳)が超絶ママっ子です。
パパとママがいれば絶対ママに来ます。
こういうママっ子やパパっ子って、ママと一緒にいる時間がの方が長いからとかそういう理由なんでしょうか?

コメント

んー。なんとも言えないですね。。
今月3歳になる上の子と1歳の姉妹を育ててますが
下の子は超絶パパっ子で
上の子はママっ子です。。
下の子が産まれて上の子をもっと可愛がらなければと下の子はずっと旦那に渡しっぱなしだったからなのかな?って思ってます笑
自宅保育中ですが旦那が帰ってくると下の子は大喜びです笑

ママリ

うちは息子ですが、2人ともパパ好きですよ〜理由はよくわかりません…😅

夫は家事、育児にも割と積極的な方かとは思いますが、家の中では私の方がこどもたちとはよく遊んであげてますし…なんででしょうね😅

はじめてのママリ🔰

うちもママっ子です。
ママが居なければいい子にしてるみたいですが、いるとママがいいーと言って甘えて何もしなくなるので最近産休で家にいるのですが困ってます😅
パパがもっと世話する人ならもう少しパパに行くのかなって思いますが、お義母さんもいるのでパパはそんなにお世話することないです(笑)