※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

あーまた始まりました。うちの母の悪い癖?病気なのか?15年前に2番目の夫…

あーまた始まりました。うちの母の悪い癖?病気なのか?
15年前に2番目の夫と離婚してからずーと生活保護受けていて仕事一年持ちません。
彼氏も入れ替わり立ち替わりできますが1年以上続いたのは数えられるほど笑ほぼ一年未満です!
男入れ替わり立ち替わりするもんだから現在高校生の弟は人間不信みたいになってます。
わからないんですよねー反抗期だと思ってるみたいです、幸せな人ですよねある意味。
辞める頃になるとあーだこーだと愚痴が凄いんですよ笑
今回も暴言がとかパワハラと言ってますけど本当なんだか!?
実母なのに呆れちゃいます!
この世の中カラオケに行こうと誘ってくるような人です笑
病気ですかね!?男いないと生きていけないんですかね?
もっといいお母さんが欲しかったなー
小さい頃めちゃくちゃ叩かれたし弟なんか服着てる時にハサミで服切られたりもしてましたー片付けないだけでなんでも捨てられましたー!俗に言う毒親ですか?

コメント

ぺぺももむむ

完璧100%毒親ですね、、、

  • さくらママ

    さくらママ

    やっぱりそうですか!
    そうかなーと思ってはいたんですけどヤバいですよね!

    • 1月15日
deleted user

毒親ですね。

私の母もテレビで見るより酷い虐待や育児放棄してきました。その後も色々ありすぎて19で絶縁しましたが…
男とっかえひっかえもいつもです。
なんなら子供乗せたままカーセックスも日常茶飯事…。
そして別れる頃は相手をボロくそ言うのも同じです(笑)
冗談抜きで病気なんだと思いますよ。どこかが欠落してなきゃそうはならないですから…。

  • さくらママ

    さくらママ

    やっぱりそうですよねー!
    わかります!!別れた後とかボロカスいいますよね笑
    辞めた職場とかもボロカスいいます!笑いまそれです笑
    相手がどんだけまともな人でも母親がまともじゃないから上手くいきません笑
    母親より女なんですよねー!
    病気ですよね!

    • 1月16日