※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

上司と、旦那 ○○さんいました。上司 胸揉ませろって言った?笑旦那 気…

旦那の1番お世話してもらってる?上司と、
旦那 ○○さんいました。
上司 胸揉ませろって言った?笑
旦那 気をつけて!ってだけ言いました笑
上司 気をつけさせるな!油断させるな!(仕事内容)
ってやりとりをしていました。
旦那は前の職場で不倫しました。
これをきっかけにこの○○さんのことをそういう目でみたりしますでしょうか。
また、こういうやりとりは普通ですか?
あと気をつけて!ってだけ言いましたって、言いたいと思ってたけどそれだけいったよってことでしょうか。
もう女関係で裏切られたくなくて、でも一緒にいたくて薬飲みながら一緒にいますが怖くなってしまって。
もう不倫されたくなくてよくわからなくなってしまいました。完全に考えすぎなのは分かっています、ごめんなさい。

コメント

sssaaa

よく分からないですけど、
あんまり考え込まない方がいいですよ。してほしくなくても不倫する人はしますし、しない人はしないです。

旦那さんにとって1番でいられるように、心配するだけじゃなく違うところで頑張りましょう。

• 食パン

食パン

そうですよね。する人はしますよね。一度してたら多分もう一回がありますよね。
    ごめんなさい、不倫をされて話し合いをした次の日から完璧でいなきゃいけないと色んなことに気を張って家事育児旦那にとっていい嫁でいるように頑張っているつもりでした。すみません。

• 1月15日

文面だけみたら
胸をもませて欲しいとかは思っていなくて、普通に上司の冗談をスルーしてるだけかなぁと思いました🤔

でも一度裏切られると些細なことが不安になりますよね😔💦

妄想が膨らんだり、妄想しただけで現実ではないのに死にたくなったり。傷つけられたり裏切られたりした代償って大きいと思います。

旦那さんの浮気が何年前か分かりませんが、時間が解決してくれることもありますからね。
自分の気持ちを押し殺したり無理はせず、フラッシュバックが辛かったりしたら旦那さんや専門医に気持ちを伝えて、不倫を乗り越えようと頑張っているご自分を褒めて、なにより大切にしてください🥺✨

• 食パン

食パン

私が読むともう不安でいろんなこと考えてしまって冷静になれないので第三者から見るとどういう風に読むか教えてもらいたかったので、ありがとうございました。
    こういうのは男同士なら普通なのでしょうか…
    ママリさんの旦那様がもしこういう話をしていたら、スルーしてくれてるなってだけであんまりその○○さんのことは気になりませんか?…

そうなんですよね…
    もう考えたくなくて薬も飲みますが最近効かなくなってきてるのか、夜も眠れないし辛かったりして死にたい時間が不倫されてから一気に増えました。3月で4年が経つのですが辛いままですね…
    専門医はあんまり私の話は聞いてくれなくて薬出すだけって感じなので旦那に話そうと思いますが、めんどくさい顔したり態度とるんですよね。その割に信じてよって言うんです…なのでさすがに4年も経つのに引きずりすぎてるのかな…って思って。ママリさんから見ると4年は引きずりすぎですか?…

• 1月15日

退会ユーザー

私の旦那が同じやり取りしてたら、○○さんより上司の方が気になるかもしれないです…
    女の部下をそんな風に裏で言ってるってキモすぎて😱

女好きそうな上司だし、その人と飲み会とか絶対行かないでねって思います。というか伝えると思います。

○○さんについては、自分の中でスルーできないので、どんな人なのか旦那に探りを入れて、少しでも好印象な事とか言われたらブチ切れてしまうと思います。

私は不倫ではないのですが、3年前に夫に裏切られた経験があり今でも心の傷は消えないですよ🥺💔

だから全然引きずりすぎでは無いです。

私も今ですら、たまに感情が爆発して、その時のことをグチグチ責めたりしてしまいますし、妊娠前は死んでやる!といって何度も自殺未遂しました。

こればっかりは旦那さんを信じる以外ないのですが、なかなか難しいですよね。

薬だけ処方する先生だと、悩みとか相談しずらかったので何件か精神科変えたりして、自分に合う先生を探しました🥺💦

私も未だに不安な事があると、毎日のようにあなたのせいでこんなに病んだんだよ。と旦那に言ってしまいます。

ですが、責められてばかりだと旦那も困るしどうしていいか分からずストレスで同じことを繰り返されたりしたら嫌なので、私の心が元気な日は、なかなか信じてあげられなくて本当にごめんね。とか いつも安心させようとしてくれてありがとうね。と優しい言葉もかけて「俺の方こそ傷つけてごめんね」と反省して貰えるようにしてます🥲

• 1月15日
  • 食パン

食パン

たしかにそれはすごく思いました…女性社員の方が可哀想だなの反面こいつ気持ち悪いなと…バツ1の理由もなんとなくわかってきます…
    飲み会とか、いくら仲が良かったり1番色々教えてくれてる上司でも行かないでねっていいますか?…

心の傷を同じようにおっているから色々わかってくださるのですね。最初読んだ時、そうなんだよってすごく泣いてしまいました。
    理由はそれぞれでも心に傷をおったらそうなりますよね。

精神科、コロナが落ち着いたら探してみようかなと思います…どこもこんな感じなのかと思っていましたが話してる感じだと探せばちゃんと自分に合うもしかしたら話を軽くでも聞いてくれるところがあるかもしれないですよね…
    教えてくれてありがとうございます。

その元気な日の一言、思ってるばかりで伝えられていませんでした。私も言葉にしようと思います。今さっき旦那に俺はまともに今話聞けない、おやすみにって険悪ムードにしてしまったので明日の朝ラインででも送ってみようと思います。
    お互い人間ですもんね、お互いに思い合えるのが1番ですよね、

• 1月16日

その上司と飲みに行くことで、フラッシュバックや気持ちが不安定になってしまうのであれば、最近、気持ちのコントロールが全然できないから控えて欲しい。と素直に伝えると思います😭

それで、飲み会を断る事はできないと言われたら、私が心から安心できるまでその上司の人柄とかを聞いたりして、納得できるまで話し合ってみます(><)

本当に辛くなりますよね。
私も何度も、乗り越えようとしてても挫けたりの繰り返しです🥲

再構築するなら、旦那を責めちゃダメとかいう意見もありますが、ただでさえメンタルボロボロの中で不安な気持ちを我慢してたら必ずいつか爆発してしまうので、適度に気持ちは伝えていいと思います🥺!

精神科の先生、優しい人も結構いますし、話を聞いてもらったり、共感して貰うだけでも少し気持ちが軽くなりますよ✨

きっと優しい先生と巡り会えますヽ(^^)ノ

LINEとてもいいと思います😊
文章にすることで自分の考えや気持ちがまとまったり、一時的な感情に左右されずに済んだりしますからね!

何度もフラッシュバックしても不安になっても、最終的に話し合えば、気持ちが通じあって安心できるっていう夫婦関係になるためにも、日頃の感謝の気持ちや相手が喜んでくれそうな言葉はどんどん伝えてみましょう🥺❣️

退会ユーザー

ごめんなさい🙇‍♀️返信するところ間違えました!

• 1月16日