※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘がお風呂場の浴槽から出る時、足をすべらせて浴槽のふちでおまたを打…

娘がお風呂場の浴槽から出る時、足をすべらせて浴槽のふちでおまたを打ちました。
痛がって泣きましたが、そのあとは泣き止み、夕飯も食べました。
トイレで普通におしっこもできましたが、ふと下着を見るとほんの少しだけ転々と血?がついてました。

血尿もなく、排尿時に痛がることもなく、
外陰部やおしりの方は見た感じ外傷はありませんでした。
でもどこからの出血なのか怖くて、、

このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?
同じようなご経験ある方いますか?

コメント

2児のぬこ

私は小さい頃お風呂にお股うち尾てい骨の骨が折れました😖

痛がってもないなら大丈夫かと思いますが、一応病院でみてもらうかなって思います💦