※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

託児所で子供の服が混ざる問題について相談です。名前を書いているにも関わらず、服が混ざることが続いています。保育者に名前確認を求めたいとのことです。

託児所に朝履いて行ったズボンが昨日入ってなく、
今日履いて行ったズボンも入っていませんでした😔
頻繁に違うお友達の服が入っていたりするんですが
名前書いてあるのになーって思います
連絡帳にも月初めのプリントにも名前書いてくださいって
めっちゃ書いてあるんですが
私はちゃんと大きく書いてるし、
間違えて入ってるお友達の服もちゃんと名前書いて
あります。
名前書いてくださいと毎回書いてる割に
ちゃんと名前確認してくれないのかな?って
思いました。
保育者の方も大変なのはわかりますが
たまにではなく毎回だとまたかよってなってしまうんですよね
私の心が狭いんですけど😭

コメント

おみん

保育士です。
お母さんの心が狭いわけじゃないですよ💦それはきちんとお伝えしていいと思います😓ちょっと回数多すぎです💦