※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分は大丈夫って思ってたけど...アンナ好きだったのに...毎日キスした…

自分は大丈夫って思ってたけど...
アンナ好きだったのに...
毎日キスしたかったのに...
キスしてくれないだけで泣いたりしてたのに...
イチャイチャしたかったのに...
風俗なんて絶対嫌だったのに...
寝顔見るだけで幸せだったのに...

娘が産まれたら娘が大好きすぎて、旦那のこと好きなんて思えない😅
キスも産まれてから1回もしてないし、いまなら風俗許せちゃうかも😂
変わるもんですね✨笑

コメント

さくら

同じくです(笑)
もう、自分がやらなきゃいけないぐらいなら不倫でも風俗でも外でやってくれーって思います🤤🤤🤤🤤

1003

同じくです🤣

今となっちゃ
近寄んなとすら思ってしまう🤣💦息子居れば旦那居てもいなくてもどうでもいいです🤣🤣

だんごむし

みんな一緒ですね〜♡(*´艸`)笑

はじめてのママリ🔰

私もです。(笑)
こっちから誘っといて、子ども出来て結婚したけど(笑)
子どもいなかったら別れてる位に、つまんない男でした。
キスも虫歯うつりそうだからもうしたくないし、寝てるとき足が当たるだけで避けちゃいます❗

ままこ

わたしも息子が4ヶ月になるくらいまでは余裕がなくて敵対視してました💦
それからは、イチャイチャは苦手なままだけど、パートナーというか、子育てのタッグを組んだというか✨
2人目考えると、あんまり避けたら傷つけるし、この時期の距離の取り方って大事ですよね😅