※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

生理予定日まであと5日で、下腹部痛や腰痛があります。痛み止めを迷っています。生理前の痛みがあっても妊娠された方いますか?

生理予定日まであと5日です。
すでに、今にも生理が来そうな下腹部痛、腰痛ががっつりあります😭💦
痛み止めを飲んでおこうか迷うくらいです。
いつも生理前はこんな感じなので諦めモードなのですが…
いつものような生理前の腹痛があったけど妊娠されてた方いますか❓😭

コメント

𓇼みぉにゃ

はい!🥺💕いつも通り
腰痛、下腹部痛ありましたが
妊娠してました🦋🌸💓

莉子

朝起きた時とか特に生理来そうなお腹の張り?みたいな感覚がありました。腰痛もあったし、吐き気とか微熱とかの悪阻っぽさも全然なくて体調からは妊娠してるとは思わなかったです😅

R

私は熱が出たこととおりもの以外普段の生理前と全く一緒でしたよ🌟

胸が張ったのと、下腹部痛がありました!

な

皆さんコメントありがとうございます😭✨
昨夜、腹痛が気になって仕方なく、フライング承知ですが早期妊娠検査薬使用してみました。結果は陰性でした😭
まだ望みはありますが、ただの生理前の痛みなのかと今回も凹んでいます😭また頑張ります😭