※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

排卵検査薬は排卵期や妊娠時以外は通常真っ白です。微妙に薄ら反応することもあります。新しい排卵検査薬を使っており、基準の濃さが不明瞭です。排卵期や妊娠時以外は通常真っ白ですか?

排卵検査薬、排卵期と妊娠した時以外は真っ白ですか?
それとも微妙に薄ら反応しますか?

可能であれば排卵検査薬でフライングした事のある方教えてください。

やってるいる人もいるということで軽い気持ちでやってみました。
高温期9日目で強陽性とはならず、薄く反応した程度でした。
今使っている排卵検査薬は今周期に新しく届いた種類のものだし、基本的にLHサージ過ぎるとやらなくなっちゃうので、私の基準の濃さがわかりません。

排卵検査薬は排卵期でもなく妊娠もしてなかったら真っ白ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと逆転現象起きないと妊娠してないですよ💦終了線くらいの線はでます💦

• りんりん

りんりん

9日目でも逆転現象しますか??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、9日だとしないと思います😊生理予定日には逆転します!9日だと妊娠検査薬ですらうっすらですもんね!だからまだまだ可能性はあるかと!

• 1月15日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    やっぱりダメかあ‥と凹んでいたところでした(;_;)とりあえず明日濃くなってくれる事を願います!

• 1月15日

今回、高温期9日目と10日目で排卵検査薬で試してみましたが強陽性に近いくらいの線出ましたよ😳

私は普段から線が出るタイプなので強陽性くらいにならないと信じれなくて今回は信じれました😂

• りんりん

りんりん

私もともと排卵日を推測するにも反応が薄いタイプみたいですが‥
    やっぱり可能性薄いですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月15日

退会ユーザー

排卵検査薬は陰性でも妊娠検査薬で陽性が出たって方もいるので、絶対!とは言い切れませんよ😊‼︎

• 1月15日
  • りんりん

りんりん

そんな事もあるんですね!
    ちょっと元気出ました(;o;)
    明日以降のフライングに期待を込めたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月15日