コメント
hotaru
私は産後、PMSが酷くイライラや落ち込みがすごかったので、
今は薬で生理を止めています💦
最初の数ヶ月は不正出血があったりしましたが、
今はとても快適です(^-^)
ちなみに、薬をやめれば普通に生理再開するそうです(^-^)
どんぐり
ピル飲んでます!
量も少ないし、生理痛は少し頭痛がありますが楽ですよー👌
hotaru
私は産後、PMSが酷くイライラや落ち込みがすごかったので、
今は薬で生理を止めています💦
最初の数ヶ月は不正出血があったりしましたが、
今はとても快適です(^-^)
ちなみに、薬をやめれば普通に生理再開するそうです(^-^)
どんぐり
ピル飲んでます!
量も少ないし、生理痛は少し頭痛がありますが楽ですよー👌
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆかち
生理がなかなか再開しなかったので何かの病気だといけないと思い産婦人科行ったら生理起こす薬あるよと言われたんですが生理をとめる薬もあるんですね!
血の気がひくようで大量に出血したので体調悪い精神的にも不安定になりました、、
hotaru
そうなんですね😣
産後はなかなか生理も安定しないですよね💦
私は体調もですがそれよりも精神的に辛くて、
わけもなく死にたいくらいになっていました💦
今、生理止めて半年経ちましたが、ほんと楽になりましたよ(^-^)