※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ていますが、胸のはりが落ち着いたため化学流産の心配があります。妊娠初期の体験談を聞きたいです。

初めまして。
現在4週ぐらいです。(生理周期が不規則なのため)
妊娠検査薬で陽性が出ましたが
今日胸のはりが昨日より落ち着いた感じがあります。
そのほかとこれといって症状がないので
化学流産しないか心配です。
前回の妊娠もフライングで現在をして生理予予定日ぴったりに生理がきました。
その時とても悲しかったので今回も同じなのか不安でたまりません。

妊娠初期の胸のはりについてみなさんの体験談お聞かせ願えますか??
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

一人目は4w6dくらいに少し張り出して乳首も痛くなったようですが
二人目4w6d の現在そんな張りません😭
私もちょうど同じことで不安になってました💦
いつものブラをしたらたしかにちょっと
きついような気がしますが
そんな張ってはいません😂
私も症状眠いくらいでそれ以外特にないです😭
回答になってなかったらすいません〜😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭

    私も1人目は生理予定日から悪阻、胸のはりが少しあって全く心配してなかったのですが今回は本当に何もないんです😭
    かすかに胸が大きくなったかな?ってぐらいなので

    仕事中必死に胸の大きさを確認して不安を取り除いてます笑笑
    周りから見たら変人ですが🙄笑笑

    来週末予約は取ってるんですがあと一週が長いです😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すごいわかります!笑
    私も触って胸の大きさ確認してます🤣
    ブラしてなかったらほんとーに
    何ともなってないです(笑)

    わー!私も来週末に行く予定です!
    長すぎますよね😭?
    もう不安で不安で😭
    つわりは始まってほしくないけど
    何か安心できる症状出て欲しいですよね🤣笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    不眠わかります!しかもなぜか朝早く
    目が覚めてそこから眠れません…😂
    あと身体中が痒いです!!😩笑

    でも悪阻一人目の時もう始まってたので
    二人目の方が軽いかな〜?
    なんて思ってます←

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体が痒いんですか😳!!
    それは初期で感じたことなかったです😳!

    私も今回は悪阻ないと少し期待してます❤️笑笑

    でもそういえばここ数日便秘です😭😭

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

わー😊
同じ来週の受診なんですね😊
私の場合なぜか不眠になってます😭

わかります〜😭
悪阻嫌だけど何もないよりは心配が減りますよね😳笑笑

あみ

私も不眠です🤣
一人目の時も やたら寝付けなくて、虫の知らせで検査薬使ったら陽性でした!
今回も いつもの生理前と違ったし 寝れないしで もしやと思ったら来てくれてたみたいです😊
初診楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして😊
    おんなじですね😭!!
    でもそれが理由で気づいたなんですごい!笑笑

    そうなんです🙄!
    もともと1人目が不妊外来に通ってたので
    ワクワクして早めに予約しちゃいました🤤笑笑

    • 1月19日