※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

アップリカのコランハグってゆう抱っこ紐使ってる方いますか?使い心地どうですかー?

アップリカのコランハグってゆう抱っこ紐使ってる方いますか?使い心地どうですかー?

コメント

みゆ

うちはコランビギなのですが
少し違うのかな?*\(^o^)/*

コランビギにしてよかったと思うことは
エルゴより通気性に優れているかなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MakotO

わたし、コランビギから、コランハグに買い替えました!

コランビギは、横抱きの祭、肩紐が斜めがけなんてますけど、これは両肩にかけて横抱きにできるのでとても楽です!
インサートでくるむのは、夏は暑いし、実際長時間は新生児の首に負担かと思ったので!これは本当にオススメです!
3人目が生まれて、もう何もベビー用品買わないつもりでしたが、ベッドもベビーカーも抱っこ紐も全て新調しました😊

嫁ちゃん★

ウチもコランハグ使ってます\(^o^)/

他のを使った事がないので何とも言えませんが、私は重宝してます♪

ひなころ

コランハグ使ってます!ベビービョルンから買い換えました。体格が合わなかったのか、肩が痛くて😅ビョルンは旦那用になりました(笑)

エルゴの試着時より涼しいし、洗濯してもすぐ乾くしでおすすめです✨
おんぶもおんぶハーネス?てサポートするやつがついてて子供が暴れててもおんぶしやすいです✨

はなたろう

使ってます😊
まだ首座り前なので別売りの新生児用のお皿?みたいなのも使用してますが、
快適らしくすやすや寝てくれるし、安定感あって着脱もしやすいので検診時など重宝してます!