※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

昨日保育園に小正月行事で👹が来たのに、今日また、いとこの家でやるから…

昨日保育園に小正月行事で👹が来たのに、今日また、いとこの家でやるから来いと言われ、さすがに二日連続かわいそうで行かせたくなかったんですが、ゲームするから行こうとかおやつ食べようとか言って誘って、本人は楽しみでワクワクして早く行こう〜!ってなってて、、結局連れて行きましたクソ旦那👎🏿私が泣けます😞昨日のが効いてるのでめっちゃおりこうでご飯もいっぱい食べたのに、、、生理前ですぐ泣けます😭はあ、かわいそう

コメント

TT

2回連続はさすがに可愛そうですね😂💦💦💦
我が家は長男が最近なまいきなので今年は怖めの鬼にして、ちょっとこらしめてやろうかと思ってましたが、幼稚園でやるようなので悩み中です😂💦