※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

テニスがストレス発散できる唯一の時間だったが、自粛で我慢ばかりで辛い。ストレスが溜まり、子供に当たりそう。

いつもなら21時からテニスなんです。
仕事育児家事を全て1週間やりきったあとの
唯一のストレス発散がテニスでした。
だけどやっぱ自粛ですよね…
なんか自粛する人しない人の温度差がありすぎて
我慢ばかりでしんどいです。

ストレスがたまるばかりで
子供にあたっちゃいそうです😢 

コメント

そのテニスする環境にもよりますよね!
大人数なら遠慮してほしいとこですが、2人とかなら私はありだと思いますよ!
感染対策は必要ですが!

• あ

コメントありがとうございます😢
    スクールなんで欠席とかで多少前後しますがいつも大体1面4〜5人ほどです。

テニスはネット越しでやるので適切な距離は離れてますが
    夜遅いのでやはり我慢なんですかね…
    少しようすみてみます。

• 1月15日
チョコアイス

個人的には、去年の自粛から変わらず、やって来ましたが、気にしない人も多くて感覚の違いは、大きいですね。我慢ばかりで、時間がもったいないな~😣ずっと、ひたすら食事作って、片付けて、子供の送り迎えの繰り返し、何か息抜きしたいです😥私は、旦那に当たりそうです💦

• あ

ほんと我慢してる人は我慢してるのにこの温度差が…。
    旦那に当たれればいいんですが
    このご時世でも帰宅は9時から10時過ぎ。おまけに家のことは休みの日以外なにもしてくれないし。
    年子三姉妹は毎日元気いっぱいでもう疲れました😞

• 1月15日