※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

着床時期に出血があった場合は着床している可能性があります。生理が遅れてきた場合は着床しなかった可能性があります。仲良しすることで着床が阻害されることはありません。

連投すみません。

着床時期に水おり出たり
赤い点だけの血とか
血まじりおりもの出たりなど
した時は着床してたけど

遅れて生理来たのは
着床しなかったってことなんでしょうか?

ちなみになんですが、
着床時期は仲良しすると着床しなくなるってのは
本当ですか?🤔🌀

コメント

ころすけ

着床出血ってよく聞くワードですが、実際に起こるケースは稀です。大抵がホルモンバランスの崩れによる不正出血です。特に「点だけの血」については別の要因がありそうなので気にする必要が無いものだと思います。質問の文章だと着床についての部分が経験談なのか疑問形なのかがわかりにくいですが、着床時期の症状の有無は個人差ありますので、あったから着床したとか、なかったからしてないとか、そんなことはありません🤔
着床しかけたけど上手くいかなかった=化学的流産=生理という事です。着床に失敗する原因は、ほとんどの場合が受精卵の染色体異常によるものです。
着床時期の仲良しについては色んな見解がありますが、そこまで気にしなくていいと思います。しなくなる、と断言するような論文はありません。