※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

人と会った後に自己嫌悪に陥ることがあり、特に子供ができてから不安になる方いますか?

人と会ったあと自己嫌悪に陥る方いますか😭?
公園なママ友や義母にあったあと良くなります😂
結婚前は夜の仕事とかもして増したが毎日いろんな人と喋っていろんな事があっていちいち自分の発言とかが気にならなかったけど子供が産まれてから毎日子供と2人たまに大人と喋ると私変なこと言ってなかったかな?とか不安になります…
同じような方いますか?

コメント

🧸

わかります😭言い方大丈夫だったかなとか気になるんですよね😭

  • りん

    りん

    そうなんです!!!
    もしかしてあれは愛想笑いだった?とか考えちゃってもう疲れます😫

    • 1月15日
deleted user

ありますあります!
支援センターとか難しいです、、、

  • りん

    りん

    支援センター難しいですよね😭
    リーダー格のままに嫌われたら終わりみたいな感じあります😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常連さんいますよね笑
    結局めんどくなって全然行きませんでした!
    公園で立ち話するママさんとかは気が楽なんですけどねー。

    • 1月16日
deleted user

わかります!
人と会った後もですがLINEとかもそうなっちゃいます😭
文章だけだとこれでよかったかなーっていつも送ったあと不安になります😣💦
当たり障りないくらいが自分的心地がいいです😭

  • りん

    りん

    ラインも不安になりますよねー!!
    スタンプとかもなく既読無視されると不安になります😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当その通りです😂💦
    既読無視とかも気にせず気にされずみたいな関係が理想なんですが、関係性によってはほんと難しいですよね😭

    • 1月16日
ろん

最近話題になってるHSPというタイプの方じゃないですか?
私もそうなので、本やネットで色々知って納得し、楽になれました😂
5人に1人くらいはHSPの気質持ってるみたいですよ🙆‍♀️