※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

妊娠10週で喉が渇き、酸っぱいものが食べたくなるのは男の子かな?女の子の時と違うかな?

妊娠10週で常に喉が渇いてレモンやサイダーのような酸っぱ物が、食べたい飲みたい状況が数日続いてます!1人目の時は女の子でこんなことなかったので今回は男の子かなだって思ったりしてます(๑˙³˙)و女の子あるある、男の子あるあるあったら教えてください♪

コメント

ママリ

上の女の子妊娠中梅干しとかレモンとかサイダーとかすきでした!!笑

ままり

2人とも男の子で、
酸っぱいものよく飲んだり食べたりしてました〜!
ご飯変わりにレモンそのまま食べた日ありました(笑)
ん?オレンジ?レモン!?って旦那が驚いてました😂

友達もいつもカリカリ梅食べてましたが、女の子でしたよ🥺ご飯にレモン汁かけてたべてましたよ(笑)(笑)

ちの

ずっと酸っぱいものが欲しくて
酢めしとか梅干しばっかり食べてましたが女の子でした😁

KJmam

男の子妊娠中、いつもは全然辛い物は食べないのに辛い物や酸っぱい刺激的な物が食べたくて仕方なかったです!
現在妊娠中ですが甘い物や
こってりした物が食べたくて
違いに驚きます😂

あさとるか

上の子の時は
とにかく塩っぱいものや酸っぱい系が食べたくて
マックのポテトとか漬物をよく食べてたりレモンソーダを飲んだりしてました🤭

今は甘いものも塩っぱいものも美味しく感じるのでどっちか分からずです😂🌟