※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みん♡
家族・旦那

義母、義父があまり好きではありません(>_<)時々今まで嫌だったエピソー…

義母、義父があまり好きではありません(>_<)
時々今まで嫌だったエピソードを急に思い出しては
旦那にまで優しくしたくなくなります(>_<)
旦那の事は好きなのに…

もうすぐお盆で2泊3日で旦那の実家へ行くので
憂鬱になってます😭😭😭
なので今まで嫌だったエピソードを思い出して
1人もんもんとしてます💦💦

コメント

きらり

私も義母と、義妹大っ嫌いです(笑)
義母は、孫差別するしいつも自分の都合で連絡してきて、用が終わったら終了。みたいな感じで腹立ちます(-.-)


義妹は、義母の手下みたいにこちらを探るようにし連絡してくるので(^^;
そして、それを義母に報告していると思います(^^;
なので、こちらからは一切連絡しないし返事も適当にしてます(笑)

  • ♡みん♡

    ♡みん♡

    それは最悪ですね…💦💦
    うちの旦那はひとりっ子で
    その分私達家族や私の子供に
    変な期待?みたいなのがあって
    イライラしていましたが
    妹とかきょうだいいるのも
    面倒ですね😡!!!

    • 8月8日
  • きらり

    きらり

    そうですよー!
    しかも、義妹は私と同級生で子どもも1か月違いなので差別とか余計腹立ちますよ(-.-)
    幸い義実家は遠いのであまり関わらないようにしてます(笑)

    • 8月8日
ひろ

まさに今私もそんな感じです。
同じすぎてびっくりしました(°_°)
義両親にされた事、日頃は気にしないんですがふとした時に思い出してイライラもやもやしてます。それが今でした。そして、旦那に優しく出来なくなるのも分かります!うちは義両親のことでよく旦那と喧嘩になるので、さらにもんもんします。好きなのに、どうしていいか分からなくなりますよね...

  • ♡みん♡

    ♡みん♡

    同じ方がいて嬉しいです(;_;)!!
    1回思い出すと
    本当イライラしますよね…💦💦
    ケンカするという事は
    旦那に義両親の愚痴とか
    言えるって事ですか??
    私はめちゃくちゃ言いたいんですが
    旦那が可哀想で言えません(;_;)(;_;)

    • 8月8日
くま

私も義母苦手です😱
会わなきゃいけない前日や、自分の親がいろいろ助けてくれるのに、義両親から何もないときとか過去のエピソード思い出して一人イライラします笑

私は絶対泊まりはしない‼︎と宣言してます笑

  • ♡みん♡

    ♡みん♡

    分かります!!!
    私も自分の親と比べては
    義両親にイライラします。。
    本当、常識ないし
    自分達が満足いく事しか考えないし
    イライラします。。笑
    泊まりはしないと宣言出来るのが
    羨ましくて羨ましくて
    たまりません😭✨✨✨

    • 8月8日
まゆみ

私も旦那のことは大好きですが、義家族のせいで旦那にも冷めてた時期がありました(^_^;)

  • ♡みん♡

    ♡みん♡

    やっぱりありますよね💦💦笑
    前は義両親の事好きでしたが
    子どもが生まれてから
    色々と本性?が見えて来て
    嫌いになってしまいました😢

    • 8月8日
あーたれ

嫌いとまではいかないけど、正直義母のことが理解不能で。
今までのこと思い出しては納得出来ずモヤモヤです。
旦那にもガッカリしちゃいます。

私もお盆に2泊で帰省します(>_<)
はぁ今から気が重いです。。
行きたくないなー。

deleted user

めっちゃ分かります!
寝る前とかにふと思い出してイライラしてます!
妊娠して出産してからのが嫌になったなぁ。。
ストレスですよね!!最近は子供触られるのも嫌だけど笑、子供可愛がって貰わないと色々困るので聞き流すようにしてます( ; ; )でもイライラしたらここに吐き出させて貰ってます!