※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

高温期8日目にフライングして陰性だったけど、生理予定日近くで陽性になった経験ありますか?

2人目妊娠希望でタイミングみて仲良し、
フライングと分かりつつ高温期8日目でドゥーテストにてフライングしてしまい真っ白の陰性でした。
まだ生理予定日1週間前だし…と思いつつも感度がいいからうっすらと線が出るという投稿を見て落ち込んでいます。
ドゥーテストでフライングして陰性だったけどその後生理予定日付近で陽性になった方いますか😭?
やはり今回はダメだったのでしょうか…

コメント

30519

私も高温期8日目です!同じで嬉しくてコメントさせていただきました🥰🙌
気になっちゃいますよね!!でも上の方も言ってる通り、まだ早かっただけと思って、あまり落ち込まずにいましょ❤️私の友達は生理予定日から1週間経っても陰性で、そのまた1週間後に陽性になった子もいます!!結果がどっちか分かるまでは赤ちゃん信じましょう😍💓

• まいん

まいん

絶賛ソワソワ期です笑
    ドゥーテストは感度がいいとおっしゃる方が多いので落ち込んでましたが、気落ちし過ぎず生理来るまで待とうと思います☺️ありがとうございます!

• 1月15日