※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
お仕事

豊川市の保育園について、今年利用調整の電話はまだ来ていません。第三希望まで調整入っていますが、月末までに電話があるか心配です。

豊川市 保育園について
同じような質問がたくさんあるかと思いますがお付き合い下さい😅
今年に入ってから利用調整の電話来た方いらっしゃいますか??
私の応募した園は第三希望まで調整入ってますが今のところ電話なしです
月末まで、あと2週間ほどありますが、ギリギリに電話きたりするのですかね??😅

コメント

hiro

この前、保育課に用事があったので聞いた所、
育休明けで予約してある方
正社員
フルタイム
が優先順位高いので、3つとも保育園が利用調整がかかっていてもどこかしらで入れるかも。
でもパートだと厳しいかもと言われました。

  • ルイ

    ルイ

    育休明けですが予約枠ではなくて、さらに、時短なので決まるまで不安です😅
    あと2週間、ソワソワします😂

    • 1月15日
パピコ 

今日かかってきました〜😭

  • ルイ

    ルイ


    ありゃー😵なんてかかってきましたかー?
    私も今か今かとドキドキです😭

    • 1月15日
  • パピコ 

    パピコ 

    私もルイさんと同じく第3まで利用調整かかっていて他の園は希望しないにチェックしましたが、唯一空いてる園を紹介してくれました😊

    多分月曜日じゃないでしょうか?☎️

    • 1月15日
  • ルイ

    ルイ

    そうなんですね!
    私は、他も希望するにチェックしたので第3までに入れなかったら電話来ますね😭
    早く結果が知りたすぎてモヤモヤです😅

    • 1月16日
  • パピコ 

    パピコ 

    電話どうでしょうね😱
    こんなにもモヤモヤ、ハラハラするとは思いませんでした😂

    • 1月16日
あや

わたしも毎日そわそわしてます😭
今日電話くるかな...?とか手紙届いたりしてないかな...?とか🤣
みなさんおんなじで安心しました🤣🤣🤣
手紙は来週とかなんですかね🤔?

  • ルイ

    ルイ

    去年保育園申し込んだ友達は、ギリギリの30日に届いたって言ってました😅
    今週電話なければ、ほぼ入れたのかなぁって思ってます笑
    通知来るまでソワソワですよね

    • 1月18日