※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園入園後のパート探しで、急なお迎えに対応できるか心配です。みなさんはどうしていますか?

4月から幼稚園入園です!
パートを探してますが、働きやすいですか?頼れる親は遠くて、急なお迎えなど対応できません😓みなさんどうされてますか?

コメント

ちくわさん

うちの子も4月から幼稚園です!
同じくパート始めます!
うちも頼れる親が遠いので急なお迎え行けませんが、パート先に事情話して急な早退や欠席もokな所で探す予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート先ありそうですか?!
    先月までパートしてたのですがコロナ解雇されてしまって…見つからない…😓(今は保育園行ってます)

• 1月15日
  • ちくわさん

ちくわさん

介護で働く予定なんです🥺
    はじめてのママリ🔰さん、解雇されたんですね。コロナで大変ですよね。
    どんな職種だったんですか?飲食とかですか?
    次の職種にもよりますが、コロナでなかなか求人無いですよね💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真屋さんです!旅行も行事もないので誰も印刷には来ないですよね😥赤字閉店です。

• 1月15日
  • ちくわさん

ちくわさん

写真屋さんだったんですね。
    コロナで色んな職業の方が大変な思いをされていて、本当に心苦しいです。
    次の仕事、お子さんの急なお迎えも理解のある職場が見つかるといいですね😌✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く見つかること願うばかりです☺

• 1月15日