※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に生理痛と腰痛があります。前駆陣痛でしょうか?電話のタイミングもわからず不安です。

今日お昼に内診があり4センチ開いてるし刺激しとくね〜と言われ初の内診グリグリしてもらいました!切迫だったこともあり今日明日生まれてもおかしくないから!と言われて帰宅したのですが帰ってから生理痛と腰痛があります💦
内診グリグリ後だったからかな?
一人目破水からなので陣痛が分からなくて電話のタイミングもわかりません😭😭
これは前駆陣痛ですかね?👶🏻

コメント

わんわん

本陣痛っぽいですよ💓
10分きっているので、電話していいと思います(*^_^*)
頑張ってくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ全然喋れる程度なのですが…🥺🥺
    本陣痛ですかね?!😭💕
    痛みもそんなに変わらないのですが電話するべきですか?🥶

    • 1月15日
  • わんわん

    わんわん

    わたしは5分間隔でも普通に喋れましたし、いたた、、くらいでしたよ☺️
    電話してみてくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に来てとのことなので行って内診してもらうと6センチで即入院なり今本陣痛中です❤️❤️
    早い回答ありがとうございました😭💓

    • 1月15日
  • わんわん

    わんわん

    応援しています💓💓💓

    • 1月15日
あーちゃん

痛みが1分前後できてるのは陣痛って聞いたことあります😌
実際私もそうでした!!
一応電話した方がいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですか!電話してみます!!
    ありがとうございます❤️

    • 1月15日