※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で名前シールや名前スタンプを検討中です。どちらが便利でしょうか?皆さんはどのようにしていますか?

4月に幼稚園に入園予定です🌸

入園準備でいろいろと記名が必要なのですが、記名はどのようにしてますか?

楽天で自分の名前が印刷されてるキャラものとかの名前シール(布に貼れるアイロン不要で防水タイプのものとプラスチックなどにはれるもの)いいかなぁと思ってるのですが、キャラものはのちのち飽きがきそうな気もしてます、、、💦

名前スタンプも楽天でよく見るのですが、そちらの方が便利ですか??

みなさんどのようにしてるか教えていただきたいです!
あるいはこうすれば良かった〜などもありましたら聞きたいです!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、楽天でお名前シールを買って使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のお名前シール、かわいいのも多いですよね❤️
    足りなくなって買い足し必要になりますか??

• 1月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは今のところ買い足したりはしてないです😊

小学一年まで使えるかなぁと思ってます🤣

• 1月15日
まま

お名前スタンプセットが楽天に売ってるのでそれを買って、防水と布と文房具用のシールをAmazonで買って名前つけました〜☺️

まさかつ

私の場合、服がサイズアップした後はフリマサイトで売っているので100均一の布用シールをタグに貼っています🙂洗濯くらいでは自力で取れないです✨服以外は楽天で防水シールとオムツスタンプを購入しています😌

キャラクターの絵がついている防水シールとノンアイロンシールのセットを買いました❗️
それとお名前スタンプも😉
防水シールはコップや水筒などにはってます。
ノンアイロンは洋服のタグに貼ります。
スタンプはシールが貼れない衣類や名札やマスクなどに押したりしてます。

クレヨン1本1本とか細かいやつは書くの大変ですからね😅

キャラクターシールは自分の持ち物の目印になるので良さそうかなと思います😄