※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚盤胞移植後の下腹部とおしりの痛みについて相談です。同じ経験の方いますか?他の症状も知りたいです。

胚盤胞移植直後に下腹部とかおしりの痛みがあった方おられますか〜??

昨日AHAありの5ABの胚盤胞を移植してきました
夜10時頃に下腹部とおしりの奥がキューっとするような痛みがあり、もしやこれが?と思ってしまいました
その後は全く症状ありません、

同じような痛みがあった方おられますか?

他にもこんな症状あったとかあれば教えて頂きたいです。

こんなこと気にしても結果は変わらないのですが
気になってしまって笑

コメント

deleted user

1人、2人目の移植後に下腹部にキューンとつるような痛みありました!
その後もたまにありましたよ!
1人目時は、急に立っていられなくなるくらいの腰痛(生理痛のような鈍痛)が数分ありました!
その他の症状はありませんでした😃無事に妊娠できますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます☺️そうです、つる感じが私もありました☺️
    腰痛あったんですね、他に私も症状ないから心配で😂判定日までソワソワです😂

    • 1月15日
まー坊のママ🙋‍♀️

去年11月に
AHAありの胚盤胞を移植し、
妊娠しました😊

当時の症状をノートに
書き留めていたので
今見返したんですけど、
BT0、BT1と下腹部が
チクチクしたり、
キューっとしたり
してたみたいです😊
BT1は突っ張る感じとも
書いてあります☺️笑

その後は体が火照っていたり、
眠たい日、情緒不安定な日があったりしてたみたいです( ˙꒳​˙ )
BT6、BT7は
気持ち悪いと書いてありました😱笑

移植後の下腹部の違和感
期待してしまいますね🥰🙌
ママリさんも
妊娠されていますように…☺️❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます☺️
    なるほど!貴重な体験談ありがとうございます❤️
    少しのことでも敏感になってしまいますが祈るしかないですね👏

    • 1月15日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️


    私も移植後、数時間して
    子宮がキューっと、
    チクチクした感じが始まり、
    絶対妊娠した‼️
    って思いました😆

    敏感になるの分かります😂
    私も毎日🤳検索魔でした😆✨

    判定日までドキドキですね😍❤
    良い報告お待ちしています🥰🙌

    • 1月16日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️


    私は判定日が
    移植後9日目でしたが、
    ママリさんは
    いつが判定日ですか?😊

    ソワソワ分かります😂‼️
    フライング検査
    もちろんしました‼️😁

    妊娠した!という確信の裏には
    不安もあって、
    検索魔と化し、(笑)
    AHAありの場合は
    早ければその日か翌日には
    着床すると見たので👀
    待ちきれず、
    BT2の夜中にフライングしました😂

    幻か!?😳ぐらいの線が出て、
    その後徐々に
    濃くなっていきましたが、
    私の場合は
    BT4で写メで写るほどの濃さに
    なりましたよ😊🙌
    ちなみにドゥーテストです🥰

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、別でコメントしてしまいました😂

    • 1月17日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    こんばんは😊

    バタバタしていて
    返信遅くなってしまいすみません🙇‍♂️

    その後、
    体の変化はありましたか?😊

    ママリさんも
    9日後が判定日なんですね🥰❤
    前回化学流産だったのですね😞
    フライングして反応出ても
    濃くならないかもしれない不安も
    出ますし、
    フライングせずに判定日迎えて
    緊張からの陰性も悲しいですし、
    フライング迷いますよね😭

    私も移植前まで
    フライングしない派だったんですが、移植後、
    判定日に医師から陰性です😑は
    受け止めきれないかも😱と思って
    フライングしてしまいました🥺✨

    迷いますね😳😳😳
    陽性でありますように‼️👶👶❤

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます💓☺️
    昨日ぐらいからルティナスの膣錠が入れにくくなったのと
    今日あたりから胸が少しはったのと肩こりがめちゃくちゃひどくなりました😫
    考えすぎかもしれませんが全部移植による症状なんじゃないか!?と思ってしまいます🤯🤯🤯笑
    フライング、ほんとに今迷ってます😭笑

    • 1月18日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    こんばんは☺️💓

    膣錠入れにくくなったのですね😳‼️
    私もフライングしてからですが
    膣錠入れにくくなりましたし、
    当時の記録簿
    また読み返してみたのですが
    胸の張りは
    BT2でパンパンだったみたいです🥳
    ママリさんももしかして…❤❤

    その後フライングされましたか?
    ドキドキしますね😍✨
    背中押したいけど、
    私までドキドキしてきましたー😳‼️❤

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんばんは💓
    そうなんですねっ!それは期待が持てます☺️
    今日あたりから生理前みたいなお腹の痛みがたまにあって不安になってました😭😭

    まだフライングしてないんですよー🥺🥺🙌
    迷いに迷って、もしここで真っ白の陰性だったらまた検索魔止まらないしその事で頭いっぱいになっちゃうと思ってとりあえずもうちょっと待とう😂と思ってます、

    • 1月19日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    今日は生理前みたいな
    お腹の痛みが
    たまにあったのですね😳

    不安になりますよね😭💦

    けど確か膣錠使っている間は
    生理こないはずですし、
    ママリさんのその症状、
    初期症状だと願うばかりです
    ‼️🥺❤

    ママリさん
    待てるなんて偉いです‼️👏🏼🥺
    確かに陰性だったら
    検索魔🤳止まらないし、
    頭いっぱいになっちゃいますもんね😞
    フライングしたいけどでも‼️
    って感じですよね🥺

    ママリさんのお腹に
    赤ちゃんしがみついてくれていますように…‼️🥺🤩🤲🤲

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️
    こうやってお話聞けて心強いです、ほんとにありがとうございます💓
    気になるけど気長に待つしかないですね🙌

    まーさんも11週とのことなので体に気をつけて下さい☺️❤️

    • 1月19日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    いえいえ😌❤
    ほんとソワソワして
    仕方ないですもんね🥺
    私も当時ママリで
    お話聞いて頂いて心強かったので☺️

    不安になったり
    誰かに話聞いて欲しくなったり…
    何かあったら私で良ければ
    いつでも
    メッセージください😊🙌❤

    ありがとうございます☺️💞
    ママリさんももう一人の体じゃないかもしれないですし、
    体を冷やさず、
    暖かくしてお過ごしくださいね
    😌❤

    • 1月19日
はじめてのママリ

本当にソワソワ止まりません、笑
フライング検査とかしましたか😂?

はじめてのママリ

私も9日後が判定日です!
BT2から出たんですか😳!
早いですね!!
前回BT5からフライングした時に濃くならず逆に不安になってまたまた検索魔で結局ストレスになって結果化学流産だったので今回どうしようかなーと迷ってます、
フライングせず判定日に挑んだこともあるんですがその時は死ぬほど緊張して結果陰性でした
判定日の待ち時間が緊張するんですよね〜〜😂😂
ドゥテスト感度良いって言いますよね☺️☺️
迷います😂😂😂