※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

4Dエコーは毎回ではなく、25週からがおすすめ。新しい病院では腹部超音波のみで、4Dエコーは別途予約が必要。

4Dエコーって検診のとき毎回ありますか?
どのタイミングですか?🥺
腹部の超音波検査に変わって最初だけでした。
引っ越して病院変わったけど今のところには無いのかもしれなくて、4Dエコーだけ見せてもらいに行く人もいるみたいで調べたら25週からのがいいってなってて迷ってます。

コメント

deleted user

19wの頃から毎回あります🙋‍♀️

  • もちもち

    もちもち

    病院によって違うのですかね😨

    • 1月15日
メメ

私が行ってる産院は2回までしか4Dないんですけど、19〜30週までが綺麗に映るよとオススメされました☺️

こまめ

私のところは1回のみです🥲
30週前後が1番いいと先生から言われたので楽しみにしています🥺

  • もちもち

    もちもち

    じゃあその頃にするのがいいですね
    楽しみです🐾

    • 1月15日
はな🌼

16wから毎回みてくれました❣️

フィヌ

3Dは8wから撮ってくれ、4Dは12週から毎回撮ってくれます☺️
産院でだいぶ違いますね💡