※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ(25)
子育て・グッズ

2歳の息子が熱と発疹が出ています。病院で突発性発疹の可能性が指摘されました。熱が下がった後に発疹が出るのが一般的なので心配です。病気の原因を明日再度病院で確認します。

2歳の息子が3日前から熱がでて、昨日病院で熱以外の症状もないし(咳も喉も赤くないコロナでもインフルでもない)
突発性発疹じゃないかなあと言われました。

今普通に熱があるんですけど、顔に発疹みたいなのができ始めました。
熱下がってから発疹が一般的かなと思うんですが、、😢

熱あるのに発疹って別の病気ですかね。
手とか足とかには発疹ないです!

明日もう一度病院行きますが、心配です。。

コメント

deleted user

先月うちの子40℃5日間続いて、5日目に顔とお腹にすこしプツプツでて、6日目に急激にさがり全身発疹だらけになりました💦

うちは高熱だったため、入院でしたが心配ですね😣💦

  • うさぎ(25)

    うさぎ(25)

    5日も続いたんですね😭めちゃくちゃ心配になりますね、、
    入院ということは、発熱中はぐったりでしたよねきっと😢

    • 1月15日