※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前を呼んでも、振り向いてくれることはあるが、名前に反応しているわけではない。旦那と話している時は振り向くことがある。

もう名前呼んだら振り向いてくれますか??

ずっと振り向かないわけでは
ないんですが
名前呼んでも見てくれないです。
けど違うことをいうっていうか
旦那と話してると振り向いて見てきます

たまに名前呼んで振り向いてくれたりしますが
自分の名前に反応してくれたわけではなさそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ6ヶ月です😆
名前呼んで振り返ったって言うより、声に反応して振り返るって感じですー😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🤣
    なんでも振り向くけど
    名前だけなんか反応鈍くて😥😂
    ありがとうございました😊

    • 1月15日
wakame

うちの子は同じくらいの時に呼ぶと振り向くようになってて
え、名前わかってんの?!っとビックリしたくらいです笑
名前というより呼びかけに反応してる気もしますけど👀

半年くらいで名前認識するんですかねー?🤫
なんかもっと遅くても平均だと思いますが🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだわからないんですかね🤔
    わかるときがきて
    振り向いてくれるのが楽しみです😊

    • 1月15日
はじめてのママリ

ちょうど6ヶ月ほどから振り向いてくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😧はやい!
    うちの子もそろそろ
    振り向いてくれるかもしらないですね😊ありがとうございます😊

    • 1月15日
マリモ

もうすぐ2ヶ月の女の子ママです。
名前を認識しているかは別にとして声をかけたらゆーっくり振り向いて顔を見てくれますよ😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭😊
    まだ名前わかるまではいかないですよね😧ありがとうございました😊

    • 1月15日