※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

エコーで女の子か男の子か分からない。主人は女の子希望。どちらでもいいけど主人が落ち込まないか心配。

17w4日です。

本日エコー写真で下から見たところシンボルはついてなく、「女の子かなー女の子だね、割れ目っぽいのも見える気がする」と言われました!
主人が女の子熱望してるので、喜ぶだろなーと思っているのですが…

3Dのこのエコーの赤マルのところ、シンボルに見えません😂?笑
わたしはどっちでも良いのですが、「やっぱり男の子だったってー」というのは主人がかなり落ち込みそうで…😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3Dじゃ性別はプロでもなかなか分からないと思います🤔先生が女の子というなら女の子な確率が高いですね😊💗

もも

3Dは全然鮮明ではないですよ!
姉妹の子供がいますが、女の子の赤ちゃんもこんな感じでぷっくりしてますよ💖

AliCE❤︎.*

男の子っぽく見えなくも無いですが、偶然シンボルっぽく写ってただけかもしれないし、3Dじゃ判別できないですね🤔
まだ確定するまでご主人には今日もわからなかったよ〜で通して、確定してから女の子だったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)の方がいいかもですね。

やま

何千人と見ている先生が女の子というならそうなんじゃないかな?と思いました🙌🙌