※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

産後3ヶ月で、生理予定日が明日で気持ち悪いです。妊娠検査薬を早くしたいけど早すぎるか迷っています。妊娠していたら陽性になりますか?

産後3ヶ月です。
19日〜26日 生理
27日に仲良しして、1日が排卵日予定日です
明日生理予定日なのですが気持ち悪くて妊娠したのかなって思っています
妊娠検査薬するのはまだ早いとは思っていますが早く知りたいのでするか悩んでいます
妊娠していたら陽性は出ますか?

コメント

性行為から3週間後が確実ですがあと2日ですし妊娠してれば反応はでそうですね😊

産後なので周期は安定してないと思いますが、基本的には行為日付近が排卵日じゃないと妊娠には至らないため、12.27が排卵日だったとしたら1.10が生理予定日でもう5日も過ぎていますし、たまたま予定通り1.1に排卵していたとしても、体の仕組み上生理予定日(排卵日の2週間後)前には出るはずなので、もし妊娠していれば今検査してもほぼ確実に出ると思いますよ👌🏻