はじめてのママリ🔰
うちは1回目の移植で授かりました!
38歳、夫婦ともにちょっと原因があった感じでした。NIPTはしませんでしたが、初期ドッグは受けました。それで何か気になるところがあれば、NIPTもしたと思います。
あーちゃん
私47.旦那が38です💦
44の時に授かりました😳
5回採卵、20回目の移植でした💦
はじめてのママリ🔰
うちは1回目の移植で授かりました!
38歳、夫婦ともにちょっと原因があった感じでした。NIPTはしませんでしたが、初期ドッグは受けました。それで何か気になるところがあれば、NIPTもしたと思います。
あーちゃん
私47.旦那が38です💦
44の時に授かりました😳
5回採卵、20回目の移植でした💦
「体外受精」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント