※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦ともに38〜40以上の方で体外受精で授かった方、何回目の移植で妊娠…

夫婦ともに38〜40以上の方で体外受精で授かった方、何回目の移植で妊娠出産しましたか?
もしよければ教えてください!

私たちは夫婦ともに39です。
8月からクリニックに行く予定です。
妊娠した方、NIPT検査?というものもしたかどうか教えてくださると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1回目の移植で授かりました!
38歳、夫婦ともにちょっと原因があった感じでした。NIPTはしませんでしたが、初期ドッグは受けました。それで何か気になるところがあれば、NIPTもしたと思います。

あーちゃん

私47.旦那が38です💦
44の時に授かりました😳
5回採卵、20回目の移植でした💦