※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです!最短で体外受精がした…

8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです!
最短で体外受精がしたい場合でも、一通り検査をしてから治療スタートだと思いますが、採卵は何月スタートになると思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は割とスムーズな方だと思うのですが、採卵は2ヶ月後、移植は3ヶ月後でした!

なの

生理前、生理中、生理後の1周期で検査は終わらせられると思うので2周期目からかと☺️