はじめてのママリ🔰
20個以上も取れるなんて凄いですね。うちは10個採卵出来て凍結胚になったのは2個でした。
精子の量が唾液や涙液以下の本当に微量で。
先生からは採精した日に今日は駄目かもしれないと言われて15分近く待たされるレベルで。
私自身も採卵前に毎日色んな薬を服用したのに10個しか採れなかったです😂
うちは2個中の1個をお腹に戻したのが8月に出産予定ですね。
はじめてのママリ🔰
20個以上も取れるなんて凄いですね。うちは10個採卵出来て凍結胚になったのは2個でした。
精子の量が唾液や涙液以下の本当に微量で。
先生からは採精した日に今日は駄目かもしれないと言われて15分近く待たされるレベルで。
私自身も採卵前に毎日色んな薬を服用したのに10個しか採れなかったです😂
うちは2個中の1個をお腹に戻したのが8月に出産予定ですね。
「採卵」に関する質問
2人目不妊治療中です 先日採卵した卵8個中 8細胞、9細胞4つ全てグレード1→凍結 胚盤胞4つ→一番良いもので3BBでした 一回目移植3ABの胚盤胞 →陰性 二回目の移植グレード1の8細胞と10細胞 →妊娠 前回稽留流産してしまいま…
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
採卵後、生理が来たら受診してと言われてるんですが その時に培養結果も聞く予定で、生理何日目に行ったらいいですか?って聞いたら、何日でもいいよと言われました。 これは凍結できなかったってことでしょうか… 普通移…
妊活人気の質問ランキング
コメント