※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊活

流産手術したあと、不妊治療クリックで採卵したい旨の電話をしましたが…

流産手術したあと、不妊治療クリックで採卵したい旨の電話をしましたが、手術したところで妊娠可能かどうか証明書?治療書 ?を提出するように言われました。
これって、手術したところではないとだめなのてわしょうか。いやな思いをしたところなので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手術したクリニックだと思います。