コメント
はな
私じゃなくて私の姉ですが、卵管閉塞だったのですが検査した時に開通した?ぽくて、1人目も2人目も自然妊娠してました!
(ごめんなさい、自分のことじゃないので不明確なことが多く、、ちなみに自分は卵管閉塞じゃないですが二人とも体外受精です笑
はな
私じゃなくて私の姉ですが、卵管閉塞だったのですが検査した時に開通した?ぽくて、1人目も2人目も自然妊娠してました!
(ごめんなさい、自分のことじゃないので不明確なことが多く、、ちなみに自分は卵管閉塞じゃないですが二人とも体外受精です笑
「出産しました」に関する質問
夫婦ともに38〜40以上の方で体外受精で授かった方、何回目の移植で妊娠出産しましたか? もしよければ教えてください! 私たちは夫婦ともに39です。 8月からクリニックに行く予定です。 妊娠した方、NIPT検査?というも…
母への不信感、、 30代の女です。 私は25歳で結婚して26歳で出産しました。 私の母はかなり古い考えで 女は若いうちに結婚して出産するのが幸せという考え。 とても令和を生きてるとは思えない考え方です。 妹が28歳で…
大阪市北区周辺住みです! オススメの産婦人科ありますか? 引越しした為第1子は別の産院で出産しました👶🏻 個人院で完全個室で料理が凄く豪華だったので またそこの産院にしたいんですが遠くて...💦 自然分娩予定です!
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
検査で開通ですか😳そんな奇跡起きれば良かったのにー🥲
1人目を産んで子宮が休まれば卵管閉塞の原因が和らいで卵管通る可能性もあると言われたのでそれに期待しています。造影検査はトラウマすぎて二度とやりたくないです😭
お子さん体外受精なんですね!私は凍結胚がなく2人目を採卵からとなると生活が回らないので断念しました。