※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

23歳で体外受精1回目が陰性。来月2回目の移植予定。化学流産経験あり。2回目で妊娠したい。何か注意すべきことはありますか?

23歳で体外受精1回目が陰性でした。
1回目は新鮮胚移植でした。
来月2回目の移植をします。
1回目も2回目もグレードはまぁまぁと言われましたが正確にはわかりません💦

1年間の間にタイミングや人工授精でも妊娠反応はありましたが、化学流産となっています。

この年齢で体外受精に踏み切ったので2回目の移植で妊娠したいです…

なにかやっておくといいことなどありますか?

コメント

りんご

私も24から体外してます!

今移植周期でアーモンド効果と
ビタミンE.D.亜鉛.葉酸を毎日
飲んでます(・v・)ノ
あとは3日に一度程度軽い
運動をしてます🙏🏻
あとは冷えないように体を
温めてます😊
お互い授かれると良いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ年代の方がいらっしゃって嬉しいです!
    私も葉酸と亜鉛飲んでます!体を温めて過ごしたいと思います😊
    早く授かれますように🥰

    • 1月15日
はじめてのママリ

私の場合クリニックで、ビタミンDのサプリ進められて飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもビタミンD飲んでます!
    すすめられるということは良いと言うことですね🥰

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    流産予防になるって言ってましたよ💡

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    飲み続けます😊👏

    • 1月16日
すー

私は22で体外受精しました!
採卵で5個取れて、3個受精→凍結して、3ヶ月後に凍結胚移植をして妊娠しました。
出されたビタンミ剤や葉酸飲んで、体冷やさないようにしてました!
仕事してましたが、移植の後少しお休みもらってゆっくりすごしました!

2人目も残している体外受精の卵ちゃんかなぁ…て思ってるので、もう少ししたらまた病院です😥

お互い妊娠できますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!
    私は採卵してすぐに新鮮胚移植をしたので、少し子宮が腫れていたと思います💦
    次回の移植はは採卵から2ヶ月以上空くので子宮を休めて、体も温めて妊娠できる環境にしていこうと思います❤️

    • 1月16日
あおい

私も移植して1回目陰性で終わりました💦次でほんと妊娠したいですね。私も人工授精でも化学流産、稽留流産を経験してます。体を冷やさない事ですね。腹巻きにモコモコ靴下🧦。お互い妊娠するといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産も陰性もとても辛いですよね…
    この時期特に冷えますし、お互い体を温めて妊娠できる環境を作りましょうね😭❤️

    • 1月16日
まー坊のママ🙋‍♀️

去年11月に移植、
妊娠しました。

前月の採卵周期
一ヶ月前から
エレビットというサプリを
飲み始め、
また、私は冷え性で
肌寒くなってきた時期だったので、
とにかく足元冷やさないように
部屋にいる時でも靴下を履いたり、
湯船には必ず浸かる、
湯たんぽ敷いて温めて
寝たりしてました😊

あとは栄養面と睡眠、ストレス、
特に気をつけてました😊
妊活にいいと知り、
かぼちゃ、ほうれん草を
とにかく食べてました😂
睡眠はガッツリ取ってました!

参考になれば嬉しいです。
はじめてのママリ🔰さんも
次の移植で妊娠できますように
☺️❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます💖
    この時期、もこもこ靴下と腹巻きは必須ですね😭✨
    食事やサプリ、睡眠、入浴など私も気をつけてはいるのですがなかなか続かなくて…見習います😭!
    次の移植で妊娠したいです🙏

    • 1月16日