※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で膣口が痛痒く、腫れている症状が出ています。同様の経験の方いますか?この程度で産院に電話しますか?

妊娠中のトラブルについてです!

妊娠7ヶ月です
昨日から膣口?が痛痒くてまわりが少し腫れてる感じです(;ω;)
我慢できる程度なんですが心たりが無く心配で、ティッシュでこすると一旦は痒みが治るんですがまたムズムズ痒くなります...
おりものなどはないです

同じような事があった方居ますか?
あとこの程度で皆さん産院に電話しますか?

コメント

ママリ

カンジダではないですか?
すごくかゆくなります!
妊娠中はよくなりますよ😄

産婦人科ですぐに検査できるし、薬を、膣の中にいれてもらってすぐに治るので、産婦人科いかれたほうがいいですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今カンジタで調べたらドンピシャでそれっぽいので病院行ってみようと思います😭😭😭
    教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️!!

    • 1月15日
いちご

同じ感じで今日検診だったので
相談するとカンジダでした💦
洗浄してもらい膣剤入れて
塗り薬を処方してもらいました🙋‍♀️
妊娠中は良くあるみたいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱカンジタっぽいですよね😭 病院行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月15日
ママリ

お気をつけていってきてください!🥰