※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

育児休業給付金の振込について、午前中に振込がなかった場合、午後に振込があることはありますか?

育児休業給付金貰ってる方に質問です。
いつも会社の事務の方が申請しに行って、1日・2日でハローワークから振込があるのですが、事務の方が申請しに行って今日で2日目、まだ入っておらず。
そこで聞きたいんですが、午前中振込なかったのに、午後に振込あったよって事はあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

午後の振り込みになることありますよー!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    午後になる事もあるんですね!いつもは14日までに振り込まれてて、昨日振込なかったから会社に問い合わせたら、13日に申請行ったと言ってたけど、まだ振込無いので。いつもは申請から2日で振込まれるので、何でだろ?と気になって。
    1月だから振込に時間がかかるとかあるんですかね?
    質問ばっかりすみません💦

• 1月15日
娘のママ

午後の振り込みになることもありました(^^)
今は緊急事態宣言もでて混雑してたり、人員減ったりやらで遅くなることもあるとこないだいわれました🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    朝一入って無かったけど、さっき見に行ったら入ってました🥺

• 1月15日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

時差コメントすみません

この時何時ごろ振り込まれてたとか覚えてらっしゃいますでしょうか??💦

• 9月7日
  • ままり

ままり

あれは確か13時から14時の間に見に行って振り込まれてましたよ!

• 9月7日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

回答ありがとうございます🥺🥺

2回目の時期なのですが、先週末申請したと聞いてから日が経ってるので、確認させてもらいました😭

期待を胸に記帳してみます😭昔の記事に時差でコメントしたにも関わらずありがとうございます🙇‍♀️

• 9月7日