※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
家族・旦那

いちいち子育てに文句つけんなどこいったのていちいち聞くな娘が眠たく…


いちいち子育てに文句つけんな
どこいったのていちいち聞くな
娘が眠たくてギャン泣きしてて
義理母、このまま保育園いけるのかしら?て
ぼそて言うな
泣いてるのわかってるのに、
義理父はいちいち私に泣いてるよ!て
いかにも私がなにもしてないかのような言いかた

私今日遊んでるんじゃないから
午前中仕事して、婆さんを買い物連れていき
使われ、帰ってきたら、旦那と義理父は
ケンカして空気悪いし、
旦那はのんきにしてるけど、
私の身にもなれよ。
また1人で風呂いれて、なんもしてくれず
はーまぢイライラするわ

断乳のこととかいちいち文句つけたり、
気がいいときしか娘をとりあげるの
辞めてほしいわ〜

あーまぢ頭かち割れそう
旦那は横で爆睡

みとけよ!見返してやるんだから😤

コメント

まめわこ

腹立ちますねそれ😭😭😠
旦那さんもなっちゃんさんの気持ち
ちゃんとわかってほしいですね(;_;)

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    そうなんです😭
    見返してやるんだから!の気持ちで、なんだか吹っ切れた所です😊✊🏻

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

義両親と同居ですか?!私もです( ; ; )ストレスも溜まりますよね…。

見返してやりましょう!!!お子様の一番はお母さんです♡お子様もお母さんの見方ですよ♡

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    確かに!同居て。。金銭的には助かるんですが、正直ないろいろと疲れました。。
    発散方法ありますかー?

    • 9月16日