※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

会社からの要求で、保留通知と保育園の申込書のコピーを送るように言われたけれど、保育園の申込書のコピーはハローワークに提出するのか、それとも会社が確認するためか疑問です。

疑問に思ったんですけど、育休手当を延長するのに
保留通知と保育園の申込書のコピーを送ってね、と
会社から言われたんですが
保育園の申込書のコピーはハローワークに出すんですか?
それとも会社が確認するためなんですかね?🥺

コメント

くろえ

つい先日育休を延長しましたが、保留通知のコピーのみ提出しました。恐らくですが会社で確認するためですかね?でも保留通知があるなら申込書のコピーはいらないような気がします😓

• へも

へも

基本は保留通知だけですよね!多分会社が確認のために出してって言ってるのかな🧐?問題なく市役所からはコピーもらえたので出しておこうと思います☺️✨教えてくださってありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も申請書のコピーを出した記憶はありませんね。
不正防止なのですかね?
保留通知だけもらえるとことかあるみたいなので。

• へも

へも

ですよね!私も以前ハローワークに延長のことを聞いたら,保留通知だけ送って〜って言われました🧐会社がまあまあちゃんとしたところなので、はじめてのママリ🔰さんの仰るように、不正防止なのかもしれないです😊✨教えてくださってありがとうございます☺️✨

• 1月15日