※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

移植後の症状がなくて不安。他の妊娠者は違和感があるとの情報も。期待が薄い気持ち。

今日でBT3ですが、症状が全くありません。いつも通りすぎて移植したのも忘れるくらいです(´ . .̫ . `)ネットで検索すると、妊娠された方はだいたい足の付け根の違和感や子宮がチクチクしたりしてるんですね(´ . .̫ . `)もちろん、症状がない方もいるのでしょうが、期待が薄いのかなってネガティブモードです涙。。

コメント

のん

判定日までまったく症状なかったですよ☺️
逆に着床したかも?みたいななにか症状がある時は完全陰性でした。
このカテでもたまに同じ質問を見かけますが、まったく症状がなかった人と症状があった人といるので移植後の症状はあまり気にしなくていいと思いますよ🍀

deleted user

私も付け根の痛み、ネットで見ました。
私には痛みないなーなんて落ち込んでましたが、妊娠しても痛みはありませんでした。
ネット情報って、何か症状ある人のことばかりで、症状ない人ってネット情報にもならないから、あまり鵜呑みにしないほうがいいと思います!
子宮のちくちくは、妊娠がわかって、検診に行きだしてからちくちくしたことはありますが、初期症状としては何もありませんでしたよー。

ままり

付け根のチクチクは妊娠していなくても黄体ホルモンによりでる症状なので気にしなくても良いと思います。
妊娠すると子宮が大きくなろうとするため靭帯の痛みはさらに強く出てきます。
私はbt5でつわりが始まりました。

あき

判定日が過ぎても、というか6wくらいまで全く症状がなかったです😃ポジティブにいきましょう!!

さぁくちゃん.a

今日、BT3同じです!
私も症状ありません💦
前回、化学流産した時も移植直後に下腹部違和感?ありましたが、今回は着床すらしてないかも…って思うと少し、かなり不安めす😢