※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
その他の疑問

久しぶりに会う友達の家に遊びに行くので、友達と旦那さんにはケーキを…

久しぶりに会う友達の家に遊びに行くので、友達と旦那さんにはケーキを買っていこうと思うのですが、4歳の男の子に何を買っていったらいいのか分かりません…

ケーキ屋さんにおいてるプリンが無難かなぁとは思うのですが、みなさんなら何を買って行きますか?😢

コメント

けー

家庭にもよりますが4歳なら普通にケーキ食べますよ〜💦💦

• ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

うちの子もケーキを食べるのですが、身内に小学生に上がるまで甘いもの食べさせなかった!という人がいたので、そういう人の方が多いのかな…と思って悩んでいました!
    その子にもケーキを買っていきたいと思います!
    ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 1月15日
いと

うちの子はショートケーキ一択です🤣笑

…が、食べさせてないよー!って方もいると思うのでさりげなく、ケーキとか甘いものって食べるかな?と聞いてみた方が良いかと🤔

ちなみに…ケーキ屋さんのプリンは大人はめっちゃ美味しいですが、子どもにはカラメルが苦かったり味が大人向けだったりで好きじゃない子もいます💦
うちもケーキ屋のプリンは食べられないです😭💦

• ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

わたしもケーキを買うならショートケーキだなぁと思っていました😂

そうですね…一度聞いてみます!

あっ、そうなんですね!!!!!!😳それは初知りでした…!!
    タメになる情報ありがとうございます😭😭

• 1月15日
ぴ

買うならショートケーキですかね🤔
うちの子は皆と一緒の物が食べたいなので同じようなケーキが嬉しいです💕

上の方同様ケーキ屋さんのぷりんはカラメルが苦いのでうちの子も苦手です😭
市販のものは喜んで食べるんですけどね😭

まりっく

ケーキ類って結構好き嫌いあるので、聞くのがいいと思いますよ☺️

うちも聞いてます!
うちのこはクリーム系が苦手なので、タルトだと嬉しいとか、
プリンが好きだからプリンだと嬉しいとか、
甘いものあんまりだから、あればゼリーがいいとか、
みんな言ってくれます❗️