※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

突然の大量出血産後7日お昼頃から腰痛がする気にせずいつも通り過ごして…

突然の大量出血


産後7日
お昼頃から腰痛がする
気にせずいつも通り過ごして
お姉ちゃんにご飯あげてると凄いお股から何が出てくる感じが。悪露かな?と様子見るも止まらない。
立ち上がると夜用ナプキンで耐えれずデニムまで漏れてきてる!急いで替えるも5分でいっぱいいっぱい
どんどん出血が増えて塊?みたいなのも大量に出てきて
産院へ連絡→内診するも原因分からず子宮収縮剤を飲む→1時間経っても平気で400の出血→大きな病院へ救急搬送→内診すると出産時の裂傷からでまた別のところ(出産時処置されてなかった)→縫合し鉄剤投与

産後何もないと思い込んでたなかでの大量出血
赤ちゃんとも離れ離れ。
連日お産が多くて先生も凄い疲れてたと思う、、、
でもあってはならない事だな、と
次に活かして欲しいです。

出血量は1000越えでした。

出産は本当に命懸けですね。

コメント