※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

旦那の遊びはどこまで許せますか?緊急事態宣言が出た地域に住んでいます…

旦那の遊びはどこまで許せますか?
緊急事態宣言が出た地域に住んでいます。

旦那の仕事は宅配業なので、
人と接する機会が多く、
気をつけたところでかかるもんはかかるやろって
考えの旦那です。

最近旦那と仲の良い友達が3人いて、
週1.2位で集まっています。

外食やカラオケに行かれるよりはマシかなぁと思って
家で集まるくらいなら許しますか?

仕事中もずっとその友達と電話してるので、
仕事終わってからも会う必要あんのか?っても
思うんですけど
遊ぶのダメって言えば
仕事終わりに黙ってパチンコとか
嘘ついて遊びに行っちゃうのが怖いです。


あと、
出産も近いので臨月に入ってから
新生児の間まで
遊びに一切行かないでというのは
厳しいですか?

コメント

🍀

妊婦さんにもですし、生まれてからの新生児にもうつったら大変ですので遊び行かないで!は普通かと。私も緊急事態宣言の県で宅配業です!旦那なりに徹底的に管理してます!家に来るのもその相手が持ってたら困るので、辞めてもらいます😢そんなに今会う必要があるのか?って感じですね、、

  • ひぃまま

    ひぃまま

    こんだけ沢山コロナの感染者が出てるから、一切ダメ!って言いたいんですけどなかなか聞いくれるような旦那ではなくて😭😭😭
    旦那さん本人が気を付けてるのいいですね!
    本人が徹底してくれなきゃ私が気をつけてても意味ないですよね😭


    うちにはきてほしくないので、友達の家にしてもらうつもりです。

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私なら無理ですねー。
緊急事態宣言でてて、子供も妊婦もいるのに
そんな考えで遊ばれてたら
緊急事態宣言の意味わかってる?って感じです。
危機感ないですね。
私なら一切行かないように約束させます。