※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
子育て・グッズ

3歳半の息子が就寝後に泣いて起き、夢を見ているのか心配です。毎日続くので問題があるか不安です。一緒に寝ると泣きが減りますが、起きると泣きます。

3歳半の息子がほぼ毎日、就寝して1時間後にグスグス泣いて体を起こしベットに座った状態でしばらくいます。
夜泣きって程でもないレベルで夢でも見て寝ぼけてるのかな?ってぐらいの泣きです。
こんな毎日のように夢を見るのでしょうか?
なにか問題があるのでしょうか。。
私がそのまま一緒に寝ちゃえば毎日ではなく、回数が減るぐらい…途中ベットを抜け出し家事やテレビを観ているとほぼ泣きます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

横にいないのがわかると寂しくなったり怖くなってしまうんでしょうかねー?
でも子供みんなそうだと思いますよ!

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

ですかねーT^T
    前までは寝れていたので、どーしたんだろうと思って。。

ありがとうございます!

• 1月15日
あおりん

うちも全く同じです‼️
夜泣きや夜鷲症ほど激しい泣き方ではないですが毎晩泣きます💦

私が隣にいるのが分かるとすぐ泣き止みますけど、私がベッドから抜け出してると戻って来るまで泣き続けます😞

うちの子も数ヶ月前までは普通に寝れてたので何で急に?と思って😥

回答になってないですが同じだったのでコメントしちゃいました🙏💦

うちの子は下の子の臨月の時に一番赤ちゃん返りが激しかったので、スヌーピーキッズ★さんの息子さんも下のお子さんの出産にたいして色々敏感になってるのかもですね。

なんにせよお互い早く治って欲しいですね😣

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

お返事遅くなりました💦

そうなんです‼︎全く一緒です‼️
    私が戻ればまた寝ますが旦那ではダメです。こらから出産で入院するのに大丈夫なのだろうか…

確かに今回の妊娠で今日まで『今まではこうだったのに』と言うのはいいことも悪いことも何度かありました!
    やはり2人目のことが関係しているのかもですね😱

長い目で見ていきたいと思います‼️
    がんばりましょうねぇ😫✨

• 1月17日