※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

7/25に仲良しをしましたが、生理予定日の8/8に茶オリが。着床出血か不正出血か悩んでいます。妊娠の可能性はありますか?

同じ質問ですみません。
7/25が排卵日だったので24日に仲良しをしました。
で、今日8/8日が生理予定日でしたが昨日の夜福さん式をしたところ、指に茶オリがつきました。
生理が来るのかなー?と思ってナプキンをして寝ましたが翌朝も今もナプキンは綺麗なままです。
着床出血なのか不正出血なのか、もおすぐ生理がくるのかモヤモヤしています。
基礎体温を測っていないのでなんとも言えないと思いますが、妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

みく

タイミングとってるのであるとは思いますが、それだけではなんとも…早期妊娠検査薬で調べてみてはどうですか?

• きのこ

きのこ

回答ありがとうございます!
    やはりこの情報だけでは何とも言えないですよね....
    いつも検査薬をした次の日くらいに生理がくるので検査するのが怖くて....

• 8月8日
  • みく

みく

うーん、茶オリだけだと生理がくる少し前から出たりしますよ(;_;)私も何回もフライングしましたが、そのたびに期待してへこんでたのでお気持ちわかります(^^)
    一週間しっかりまってみるのもいいとおもいますよ✨

• 8月8日
  • きのこ

きのこ

茶オリが初めてでしかも、1日だけだったので余計に期待してしまってます!
    1週間待てるか分からないですけど、頑張って待ってみます❤️
    アドバイスありがとうございました!

• 8月8日