※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

部屋を変えたいが寒くて、子供2人と同じ部屋で仲良しすると下の子が起きる。コロナで2人の時間を作れず、3人以上のお子さんがいる方はどこで仲良ししていますか?

3人目希望しています。30過ぎなので早めにと思っています。
しかし子供2人と同じ部屋で寝ている為仲良ししてるときに下の子が高確率で起きます。
この前は授乳しながらやったため、気分が台無しでした。笑
部屋を変えようとしましたが、夜はストーブを消している為寒くてできませんでした。
親に子供預けて2人の時間を作ろうと思いましたがコロナの為会えず。

3人以上お子さんいる方どこで仲良ししてましたか?

コメント

♡Mママ子♡

空いてる部屋でしてます😂
ストーブつけて解決するなら、子供と同じ部屋でするくらいなら、つければいいと思います💦
さすがに授乳しながらはちょっと。。😭

3児ママ

2人目の時も3人目の時も別部屋でした!同じ部屋で起きてしまって見られるのは困ると思ったので💦

寝てからリビングにおりてきて…って感じでした。親に預けてっていうのは考えた事なかったです!

ブルブル

やるのが分かってるならつけっぱなしにするとか?
シリンジ法がいいと思います!

リビングでエアコンの暖房つけてでした😆🙌💕たまに起きてきて焦って途中終了とか良くありました!笑

リビングで暖房つけてました(^^)

鬼のパンツ

私も授乳期に仲良ししてましたが授乳しながらとかは考えたことないです💦
気持ち的にもそんな気になりませんよね😅

やっぱりストーブつけてリビングがいいと思いますよ😋♡

そら

みなさんおまとめのお返事で申し訳ありません。
やはりストーブつけてリビングがいいですね✨
参考になりました☺️