※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

皆さんどう思いますか?子供が体温高いなと思ってはかると38.8もありまし…

皆さんどう思いますか?

子供が体温高いなと思ってはかると38.8もありました
(寝ている子供の体温です💦)
明日の朝まで様子を見てまだ熱があれば小児科かなと思いつつそれを夫に話して

17日に義実家に夫と2人で泊まりにいくことになってたのですが熱が下がらなかったり他の症状が出るならやめておこうと言いました(出産入院中にお世話になるのでお試し宿泊の予定にしていました)

15.16とその日まで2日しかないし、明日から正産期なこともあり無理して長引かせたくないし心配だねって話すと

12月にお試し宿泊の予定を立てていたのですが子供が発熱、鼻水に咳に喘息に似たような症状が出て取りやめたのもあり夫は今回は絶対に行きたいようで今回行かなかったら嘘と思われてうちの親は預かってくれなくなると言い始めました
(私を不安にさせて行きたいだけです)

ですが私もそこは引かずにあなたは親にこれまでにそんなことで嘘ついてるって信じてくれなくて突き放されたことあるの?いつも信じてくれたんじゃないの?と言うとムキになってじゃあ、陣痛きて熱があったらどこもいけないじゃんって言ってきたのでそれとこれは違うよ今回は安静にしておけるんだから無理に行く必要性を感じないし私が入院になってしまえば義実家で見てもらうしか選択肢がないだけだよと言うと黙りました(夫の家族はめっちゃ仲良し夫はマザコン)



私の言ってることはおかしいですか?
無理に行かせないと私は嘘つきなんでしょうか
出産予定は2月の頭なので今回を逃すとお試し宿泊はできないので子供に無理させるべきなのでしょうか?

夫が子供優先で考えられないのが理解してあげられません...

コメント

ママリ🐤

熱が出てても連れて行きたいんですかね?ちゃんと看病できるんでしょうか(mamaさんのご主人にすみません)熱が出てたら普通中止すると思います。
このご時世熱出てる子どもを連れて行って義両親にうつしても悪いですし。そんなに行きたければ1人で行けばと思ってしまいます。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    おかしいですよね
    様子見てみようととりあえず言ってるんだからそうだねって言えばいいのに急に行けないならもう預かってもらえないね!ってムキになり始めて何言ってんだ?とちんぷんかぷんでした💦
    もし熱が下がったとしても病み上がりに無理させる必要性感じないし本当に行きたいんなら1人で行ってって感じです😓

    • 1月14日