※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

ないわーないわー旦那ないわー仕事から帰ってきて、洗濯機回せば?だって…

ないわーないわー旦那ないわー

仕事から帰ってきて、洗濯機回せば?だって!こっちだって仕事終わって、子供迎え行って、子供の相手しながらご飯作って、食べさせて。やっと一息ついてたのに。洗濯機回せば?は?自分が回せばいいじゃんか!なんでわたし?は?
その後も、早く子供をお風呂に入れろってしつこく言ってきたくせに、お風呂から出ようと思って呼んだら、寝ててまったくこない!結局わたしが子供と出て、やっと起きたと思ったら、わたしが怒ってることに逆ギレ。は?そのまま寝やがって、結局寝るまでの歯磨きとか全部わたし。

自分はわたしにやることやれって言うくせに、自分はなんもやらんじゃん、は?まじで理解不能。きも

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことが360日くらいうちでもあります。
し○!!としか思いません(笑)
病気❓️

• まあ

まあ

同志🤝
    昨日旦那そのまま寝たので、今日まだ一度も顔合わせてないせいか、まだムカついております…

• 1月15日
ママリ

私が家事してる間、ソファで寝っ転がってスマホいじり。
あー疲れたと言えば「お疲れ、早く寝な~」…………
それ、ねぎらってるつもりか!!毎朝起きるの遅い、毎晩帰宅遅い、収入私と変わらん。 能無しにもほどがある………!!!!!!!!

• まあ

まあ

収入変わらないなんて…それで何もやらないはムカつきますね!!

• 1月15日